ページ: << 1 2 3 4 >>

2級合格とFEX3030

昨日、浅草サロンで足圧式健康術の2級試験を行ないました。

今回の生徒さんは、埼玉の吉川ではんこ屋さんを営む社長様です。
筆記と実技の試験を余裕で済ませ
これからの前途に、目を輝かせていらっしゃいました。
長谷川先生とともに活躍してくださることでしょう。
非常に楽しみです、ありがとうございました。

その後、自由が丘のフィットネスクラブ、FEX3030へ。

インストラクターの方と彼女さんを足圧しました。
非常に喜んで頂き、こちらとしても満足の至りでした。

足圧式健康術
http://sokuatsu.jp/index.php
http://www4.c16.jp/a0142/

フィットネスエクスプレス3030 FEX3030
http://www.fex3030.jp/index.shtml

「潜入!!守成クラブ上野例会・100人の凄腕経営者と名刺交換!!」

「潜入!!守成クラブ上野例会・100人の凄腕経営者と名刺交換!!」
             ↓
「潜入!!守成クラブ上野例会・120人の凄腕経営者と名刺交換!!」



「創業は易し 守政なり難し」

守成クラブは全国60会場で毎月開催されている企業経営者交流会です。
北海道から始まり、会員数は一万人を超えました。




18時、それは異常な熱気とともにスタート。
全国から、熱心な経営者の方々が上野グリーンパークに集まりました。

表彰式から始まり、

7社のブース紹介

ゲストの経営者様の紹介を46社

そして恒例でかつ大評判の名刺交換会を行ないました。

これは、全員が対面に立ち名刺交換した後、
右に一人ずつ移動し必ず参加者全員と名刺交換を行うというものです。

引き続き、テーブル商談会を行いました。

短い時間ですが、内容の濃いビジネスマッチングを
された方も多かった様です。

そしてゲスト経営者の方々への入会案内へ。

まさしく、秒刻みのスケジュールとなりました。

20時には二部スタート!

今度はお酒を交えて立食スタイルの商談懇親会です。
人、人、人。
色々な思いが出会いを導きます。

あっと言う間に時間は21時。

ここで交流会が終わる訳が無く
これ又、名物の二次会へ雪崩れる様に突入です。

二次会では、話せなかった方々との交流を楽しむ
経営者様も多かった様です。

22時半、会は終了ですが伝説の三次会・四次会へ移動された
方々もいらっしゃったそうです。



不況が叫ばれる現在、企業経営者の方々は
毎日厳しい決断を迫られることも多いのではないでしょうか。

一人で抱え込まず、思いやりのある方々と交流することにより
初心に帰り、健全な経営と前向きな思考を手にすることが
できると私は思います。

きっと新しい活路が見出せることは間違いないでしょう。
何故なら、私も活路を見出した一人だからです。

守成クラブ 東京・上野
http://ueno-syoten.com/

守成クラブ幹事会と花見

先日、私が所属している守成クラブの幹事会で
5月2日・土曜日に行なわれる「ブースでバンバン祭り!!」
の打ち合わせに参加しました。

内容は、上野の西郷さんの像の前にある
グリーンパークというイベントスペースで、
東京の企業様を中心に全国のブースを60店舗出店し
午後一時半から五時まで展示即売を行なうというものです。

又、恒例の名刺交換も行なわれる様で非常に楽しみです。
私はブースで足圧式健康術のDVDの販売をしようと思います。

過去に私はこの守成クラブ上野支部の方々によって
ビジネスマッチングに成功し、事業展開・拡張できた経緯が有り、
非常に感謝しております。

出店などご興味のある方は、どうぞご一報くださいね。
まだ少し、空きがあるかもしれません。


打ち合わせ後、花見へ突入です。
揚げたての串揚げを買い込んで、これからの前途に乾杯しました。


次回の日記は
「潜入!!守成クラブ上野例会・100人の凄腕経営者と名刺交換!!」
の予定です。

守成クラブ上野
http://www.ueno-syoten.com/index.php

ラジオに出させて頂きました

先週の土曜日 、ラジオに出演させて頂きました。
http://www.792fm.com/

こちらはレインボータウンFM・周波数は
79.2の江東区を中心とするラジオ局です。
存分に足圧式健康術の宣伝をさせて頂きました。
しばらく、CMも流れるそうでありがたい限りです。

今回の企画は、私の所属するNPO法人の
【働く女性・頑張るママの応援団・エムスタイル&ジョブス】
が持つ番組の一部、時間をお借りしたものです。
http://mstylejob.net/

パーソナリティは美しき三名のお母様で
迷える女性の指南役としてこれから大活躍しそうです。

未だ、これといってNPO法人のお手伝いも出来ていない
私ですが、先にご褒美をもらってしまった次第です。

その後は足圧スクールの卒業したばかりの生徒さんと
鉄板焼きに行きこっそり、打ち上げしました。

素晴らしい1日でした。
皆様との出会いに感謝・ありがとうございました。

足圧式健康術
http://www4.c16.jp/a0142/

ナグランチューン・マーサM16さんと足圧

本日、オーダーメイドマウスピースを製作している
エポックの高澤社長のご好意でシュートボクシングランカーの
ナグランチューン・マーサM16さんに足圧式健康術をさせて頂きました。

わずかな時間でしたが、体感して喜んで頂きました。
ナグランチューン・マーサM16さんはランカーなのに、
とても謙虚な方でユーモアと礼儀を重んじる素晴らしい男性でした。
ファンの方が多いのも納得しました。

道場は大阪に在り、ご兄弟で大活躍されています。
私も是非応援したいと思います。

本日はありがとうございました。

ナグランチューン・マーサM16さんのブログ
http://plus-u.jp/blog/sbmasa16/

立技総合格闘技 シュートボクシングサイト
http://www.shootboxing.org/

オーダーメイドマウスピース エポック
http://www.epo-ch.co.jp/index2.htm

足圧式健康術
http://sokuatsu.jp/index.php

<< 1 2 3 4 >>

2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご覧頂きありがとうございます。 お仕事は「足圧式健康術」という 「足」を使って全身を癒す 足踏みエクササイズスクールの 代表として全国展開しています。 足圧フランチャイズに関するご相談、 イベント、出張、派遣も承っております。 よろしくお願いします。 足圧式健康術(ソクアツシキケンコウジュツ) アジアンテラピースクール http://sokuatsu.jp/index.php http://www4.c16.jp/a0142/

検索

XMLフィード

16ブログ     multi-blog engine